艶つや習慣の口コミ体験談!実際に艶つや習慣を使った口コミ

更新日:

艶つや習慣は50万個も販売がされている人気のヨクイニンエキスが配合されたオールインワンゲルです。

常に進化をしており、杏エキスとヨクイニンエキスの量が5倍配合となって、パワーアップしました。オールインワンゲルとなっているので、艶つや習慣ひとつで乳液・化粧水・美容液・保湿の4約をまかなってくれます。

そのためか毎日のスキンケアの手間がかからないので、首イボや顔イボなどの老人性イボに悩んでいない人の使用者も多いです。

また、イボが取れた後に関しても予防としてや気に入って使い続ける人もいる人気のヨクイニンエキス配合の化粧品となっています。

今までに50万個以上販売されていることからも分かるとおり、口コミでも評判が良く効き目を実感している人も沢山います。私も実際に使ったことがあるので口コミとして体験談を紹介していきます。

艶つや習慣の特徴

  • 最安値が2,052円と安い
  • 120gと大容量なのでイボの数が多くても安心
  • シリーズ累計50万個以上と大人気
最安値 送料 容量
2,052円 無料 120g

艶つや習慣 ~50代向けクリエイティブ URL4

艶つや習慣を使って口コミレビュー

写真は艶つや習慣と一緒に送られてきた物となります。

使い方の紹介がされた案内書やなぜ効果があるのかなどの書かれた紙が一緒に同梱されていました。オールインワンゲルを使うのは初めてだったのでこれはありがたいです。

ただ、艶つや習慣の商品もヨクイニンエキスとあんずエキスが5倍になったりとバージョンアップがされているので、購入のタイミングによって同梱されている内容が違うかも知れないです。

お客さんの声などを取り入れて色々と案内書を作ったり、バージョンアップして更に良い物を作りだそうと努力をしてくれるのが感じれて嬉しいです。

艶つや習慣を使ってみた後の体験談

私はゲルタイプの化粧品を使うのは初めてだったのですが、こんなぷるぷるしてる感じなんですかね?
ゼリーのようにさわるとプルプルしていて、夏場だと艶つや習慣の中身のゲルがヒンヤリしていたので気持ち良かったです。

香りはほぼ無臭なのでネロリの香りが好きとかこだわりのある人だと残念かも知れないですが、誰でも使いやすいようになっています。

使ってみると肌に良くなじんでくれるのを感じます。
容量も多く良く伸びてくれるので首周りや顔と2箇所に使ったとしても問題ない量が入ってるように感じます。

ヨクイニンエキス配合の化粧品の量は60ml程度だったりするので、老人性イボは数がたくさん増えやすいのも考慮して全体をカバーできるようになってるのかなと感じました。あくまで個人的な意見なので実際はどうなのかは分からないですが・・・。

艶つや習慣を使い続けてみた口コミ!体験談の終わり

艶つや習慣を使ってみたのですが、最初の1週間目ぐらいに関しては何も変化は起きませんでした。

鏡を見てもイボはありますし、さわって見てもぽつぽつとざらつきがあるのを感じます。だんだんと使っていくうちに少しづつ滑らかになっていくように感じました。

3週間目がたった頃ぐらいになるとだいぶ滑らかになっていく、触っても気にならなくなってきたので良かったです。

他の人の悪い口コミも探してみました

艶つや習慣を使ってみた人の悪い口コミもないか探してみました。

悪い口コミとして多いのが、肌荒れを起こしてしまったことです。私はおそらく敏感肌で問題はなかったのですが、肌が荒れてしまった人もいるみたいです。

ただ、これに関しては人によって肌にあっている物も違いますし、アレルギーも違ったりするのでどうしようもないかと思います。どんな化粧品でも肌に合う合わないはありますからね。

また、効果を実感している人は沢山いますが、残念ながら効き目を実感できなかった人も存在します。

当然のことではありますが、艶つや習慣はアニメや漫画にでてくるような万能薬ではありません。そのため、スキンケアをしても日ごろの生活習慣などは人によって様々です。そのため、同じ期間で効き目を実感するなんてことはありません。

老人性イボの原因は肌力の低下や紫外線ダメージが関係をしているので、艶つや習慣を使って安心ではなく、寝不足や紫外線対策も気お付けるようにしましょう。

艶つや習慣 ~50代向けクリエイティブ URL4

艶つや習慣の効果は角質が原因のイボ

艶つや習慣の効果はポツポツなどの角質ケアができることです。
そのためにヨクイニンエキスや杏仁エキスが配合をされています。

足の裏などにできることも多い、ウイルス性のイボには全く関係がないので注意をしましょう。

首や顔にできることが多く、首イボ・顔イボ・老人性イボなどと呼ばれる、角質の固まりである角質粒をケアする為のオールインワンゲルとなっています。

ヨクイニン・杏仁エキス・保湿成分などによって肌機能を高めることで、本来持っている角質を排出する働きを正常にすることで、角質を除去する為の化粧品となるのですね。

ヨクイニンエキスと杏仁エキスの両方を配合

老人性イボのケアに有名な成分としてはヨクイニンと杏仁の2種類があります。ヨクイニンエキスに関しては老人性イボ用の薬には必ずといって良いほど配合がされている代表的な成分です。

イボコロリ内服錠やヨクイニン錠などに含まれている成分のほとんどをしめているほどです。

また、杏仁オイルを使ってイボケアをするのも人気の方法となっています。ただ、艶つや習慣に関してはヨクイニンと杏仁エキスの両方が配合されています。

そのおかげか効果を感じている人も多く、50万個以上販売がされていることからも分かるように人気となっています。

艶つや習慣がおすすめの人はイボの数が多い人に

アクアビューティーより販売がされている艶つや習慣(つやつや習慣)を実際に私が使用をした口コミや他の人の悪い口コミも含めて紹介をさせて頂きました。

その上で個人的に下記にあてはまる人であればおすすめすることができます。

艶つや習慣を使ってみておすすめの人

  1. イボの数が沢山ある人
  2. 効果があったと評判の化粧品を使いたい人
  3. 価格が安いのが人

艶つや習慣は老人性イボ用化粧品としては価格も安く、容量も大容量となっています。また、多くの人が購入しているように評判も良く人気があります。

ただ、値段は気にしないから素材ひとつひとつに拘って、雑誌などに掲載がされている高級志向でないと信用できないって人。また、少なからず肌にあっていない人がいるから心配って人。

このように考える人は他の化粧品を探してみてもいいかと思います。

ただ、肌にあってるかについてはどんな化粧品も肌質などの愛称にもよって異なってくるので、返金保障があるようなのを探さない限り無理かなと思います。

最後になりますが、艶つや習慣であれば私も使ったことがありますし、価格も安く評判が良いのでおすすめすることができます。

下記が最安値で販売されている通販サイトとなります。薬局などでは販売がされていないです。
艶つや習慣の詳細へ

-ヨクイニンエキス

Copyright© 顔や首の老人性イボを自宅で治療する方法や薬 ! 40代の老人性イボブログ , 2017 AllRights Reserved.